| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近週末は雨の日が多くて気分が晴れませんねぇ。
さすがにこれだと気分が滅入ってしまうのでバッティングセンター
に行こうと弟と二人で近くのバッティングセンターに行きました。
雨の日だし朝から人はいないだろうなと思ってたのですが、運悪く
ちょうど少年野球チームの子らが来てていつもはガラガラなのに
今日はあり得ないくらい並んでました。この場所じゃできないなって
ことで別のバッティングセンターに行ったのですがそこもカナリ人が
多くて結局打てずに帰宅しました(涙)
まぁ昼ごろ雨がやんだので気晴らしに写真を撮りましたので貼りますね。
≫ Read More

| 写真 | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

色々もらいました。

060525.jpg

え~お土産をいっぱいもらいました。
抹茶シュークリームとたれ餅は先輩が東京のバイオEXPOにいってて
そのお土産です。嬉野茶とお茶ゼリーは昨日から今日にかけて親が
嬉野に旅行にいってたのでそのお土産です。
今気づいたけどなんかお茶がらみなお土産ばっかりだ(苦笑)
まぁ全然緑茶好きだから問題ありませんがね。
皆様、お土産色々ありがとうございました。

BGM "LOVE SAVERT" by .M.Revolution

| 学校での出来事 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

先日Myカメラで月の撮影をしました。
月は一眼レフを購入してから撮ってみたい被写体の中の一つだった
のですが、今まで望遠レンズがなかったためずっととれないでいました。
つい最近念願の望遠レンズを購入した(購入意欲の50%は月です(笑))の
で撮影してみることにしました。
≫ Read More

| 写真 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

