| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノニジュース初体験

笑っていいとも!」等で罰ゲームによく使われている
この「ノニジュース」を初めて飲みました。
noni01.jpg
一応コレが「ノニ」という果物らしいです。

なんか気持ち悪い果物だな!(苦笑

これをジュースにした物がこの下の画像です。
A519510H_M2.jpg

巷ではこの飲み物はすごく健康にいいと大評判の飲み物です。
研究室の友達が健康に良くおいしいと言って毎日飲んでます。
この日このノニジュースを研究室に持ってきてみんなで試飲
することになりました。ちなみに今回飲んだやつはこの画像の
物ではなくほかのメーカーの物を飲みました。

赤黒い飲み物・・・何だコレは・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

ま、まぁ色が色だったので恐る恐る飲みました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・!?
不味い、不味すぎる('A`)!
あまり例えたくないですが例えるとするなら
ゲロの味、飲んだ後も吐いた後みたいな感じ
です。これ以外例えようがないです。チョット表現が悪いのでどうしても知りたい方は
反転して見てください。どうして友達はコレを飲んで
美味しいと言っているのか分かりません。
まぁこの超健康的な飲み物に挑戦してみたい方は
3000円くらいで売っているらしいので飲んでみてください。
まぁ味は保障できませんが・・・


BGM "こころ音" by rice

| 学校での出来事 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

